おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

2021-01-01から1年間の記事一覧

FixYou感想④ストーリーのこととか

FixYou最高でしたー!!! 幕が開いて千秋楽まで見届けられたことが奇跡。ゆた感謝。名古屋にBMシアターがあってよかった。配信でミュージカルを観れるのってめちゃくちゃ良い! ってことに気づけたのもいい収穫でした。 好きなシーンを何回も観れる、 違う…

FixYou感想③歌パート

神曲のオンパレードすぎた。 どれがM何とかか分からないのでニュアンスで… ちなみにぜんぶ好きすぎて1番決められない。 (あとー、短い曲で良いから、レッドが孤独の時の暗い歌一曲欲しかった。完全に推しの欲目である。) ■超理戦隊クッキンジャーの歌 戦隊ヒ…

FixYou感想②人間四人衆

Bコース1日目お疲れ様でした♡ めーーーちゃくちゃ楽しかったし、泣いた。 人間たちの感想の前に夜公演観て思ったこと。 昼。カレーと思い出とのマリアージュなんであんな控えめに言ったの?と思ってたらレッドじゃなくてグリーンの台詞だった…!!! (そして…

FixYou絶対に観返すべきシーン(自分向け)

(随時更新) 主語がないものはすべて推し4/30Bコース夜 1:38:22 「君だけが知るメニュー」で私()に指差ししてウインクまでしてくれる!!!神!!! 4/30Bコース夜 1:40:00 「ああ…大丈夫だ!」って泣きそうな顔で笑う。。。天使。。。

FixYou感想①Bコースクッキンジャー

「クレーンゲームの残り物のぬいぐるみ」 「最低視聴率の戦隊ヒーロー」前回の諦めが悪い男たちの、 「オワコンのアイドル」 「夢と現実を彷徨う老人ドンキホーテ」に負けず劣らず辛辣な題材で進む物語。 でも伝えたいことは、チームや仲間を思い遣ること、…