おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

FixYou感想②人間四人衆

Bコース1日目お疲れ様でした♡
めーーーちゃくちゃ楽しかったし、泣いた。


人間たちの感想の前に夜公演観て思ったこと。


昼。カレーと思い出とのマリアージュなんであんな控えめに言ったの?と思ってたらレッドじゃなくてグリーンの台詞だった…!!!
(そしてレッドナイスフォロー…!!!)

※追記
ゆーちゃむがセリフを飛ばして本ちゃんのセリフを取りましたなのでナイスフォローではありませんでした。ジャンピング土下座!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それを受けてのマリアージュコール。

マリアージュお兄さんわろたw


ーーーーーーーーーー


さて、クッキンジャーのみんなが思い出の一皿で救った人間たち。
実はクッキンジャーのぬいぐるみを大切にしていた持ち主だった…!!

(この設定全然予想してなかったから初見の時驚いたしめちゃくちゃキュン)
(改めて配信舞台「FixYou」全4話の方を観たくなるね)


新田圭たくみん。
派手かわいいスーツが似合う!!!
ミュージカルに立つために生まれた男みたいな顔するのが観てて気持ちいい。笑笑
エンディングのコーラス隊もかわいい。
クッキンジャーを救おうと急にスイッチ入るシーン、Aコースの最初に観た時は(ああ、たくみんのためのシーンだぁ)となぜか現実に戻る自分がいたんだけど、Bコースでますますパワーアップした新田劇場を観て、ここまで来たらむしろ最高ですって思った。
捕まる一歩手前。笑笑

カテコで
「こんなんだから舐められるボイメンが!」
って賢ちゃんが言った後に
「賢ちゃーーーん♡」って言うのさすがすぎた。
(そんなたくみんに「こういう時だけあだ名で呼ぶよね」って夜公演でぶっこむゆーちゃむもさすが)


野上学そうちゃん。
リアル。お芝居を感じさせないリアル感。自然体。ナチュラル!
もしかしてこの感じがお芝居が上手いってことなの?素人だからわからないけど。
普通の大学生役って難しい気がする!!
もともと喋り方に癖がないのかも。
だから、強烈なキャラクターじゃなくてもちゃんとそうちゃんじゃなくてまーくんに見える。
って諦めが悪い男たちの時もそう思った^ ^
私もまーくんて呼びたい。笑笑


蛭間明よしぴ。
終始イケボ。ばり渋い。柄シャツ似合う。ちょんまげ素敵。めちゃくちゃ演劇界にいそうな出立ち。(偏見)
なのにお別れの泣き顔ぶさいくすぎてかわいいイイイイイイイ!!!!!!!!!!
(2人まとめてナデナデする中下くんもまた良き)
ソイグリさんに敬意を表しまくってる。
ちなみに私の中のFixYou♪選手権暫定第1位。えぐかっこいい…何あれ。観るたびにフォォォォォォォって言っちゃう。やめてよ。
カテコで稽古を引っ張ってくれたアニキと紹介されてお話する姿、とても頼もしかった。


嶋野英人たむたむ。
飛び蹴りーーー!!!笑笑
ミュージカルのたむたむ好き。
残パンダで捌ける時もいちいちポーズ取るのかわいい。
歌のキーが低いのか常に歌うまい。
「センス、才能、運はある。」のとこはかっこいいし、
「♪今だけは輝かせて瞳を〜」のとこはかわいい。
クッキンジャーの歌の時も後ろでキラキラした顔で口ずさんでるのを観て微笑んでしまう。
大和くんとの掛け合いもすごく良かったなぁ。
カテコも盛り上げてくれるし素敵なムードメーカーだなぁと改めて思った!



みんなに拍手!!!!!!!!!!!
Bコースはあと2日昼夜の予定٩( 'ω' )و