おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのアレが好きすぎる件

あれはなんというの?しゃくりではないし、こぶしでもないし、フォール?でもないみたい。 正式名称がないのでアレでいいか。 小林豊のアレが好きすぎる件!!!!!! 意味深!!!!!!! D.T.G.で再燃した… アレ… それは… 歌い方なんですけど。「一瞬裏…

新規によるボイメン沼への誘い〜その1リリイベ編〜

はいこんばんは。 誘える友達がごく僅かしかいないオタクです。 今日は新規な私がボイメン楽しいよ〜って伝えるブログを書こうと思います。書けるかなぁ。しかも布教って実は得意じゃないんですよね。 私自身が布教されたとして、「めっちゃ良いから聞いて!…

オタクはかわいいって言いたい

ゆーちゃむはかわいいです。かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、優しいです。かわいいって言われるのが複雑な男子って多いと思うんですけど、ゆーちゃむはおたくの「かわいい」をむしろ浴びたがってるように見えます。いや、浴びたがってるわけじゃな…

おたく、ブログ始める

どうも。ボイメンことBOYS AND MENの小林豊をぶっちぎりに推してるおたくです。 あいらぶゆーらぶゆーちゃむのおたくです。 あっCHUMズ*1です!の方がカワイイので訂正。 なぜ今はてブ…?というと、暇すぎて…いや、ギャラ100とかラジオとか最近では新曲「Oh …