おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

2020-01-01から1年間の記事一覧

バリパの感想(のつもりだった)

「BOYS AND MEN 10th Anniversary ボイメン全国ライブツアーBARI BARI ★ PARTY」ファイナルお疲れさまでした。春に予定されていたライブハウスツアーが延期になり、会場をホールに変更しての開催。色々な可能性を考慮しての開催だったのではないかとと思いま…

どうも。 黒フェス最高でした。愛があった。ありがたいことに生で観られました。NAMAって聴くとまさるくんのハイパーかっこいいラップ思い出しちゃう。だがしかし最高すぎて語彙力なくなったので代わりに違うこと書くね! ホットな話題をビュンビュンにすっ…

ボイメンとの出会い〜タイトルなどないスペシャルな物語〜

どうも。オガクズ風呂から生まれた推し最強。 初めてボイメンを観た日のことについて、事あるごとに同じ話してしまうおじさんになってしまうので一度自己満記録として残しておくことにした。長いです。 〜〜〜 初めて友人にリリイベに誘われたのは「炎・天下…

推しのアレが好きすぎる件

あれはなんというの?しゃくりではないし、こぶしでもないし、フォール?でもないみたい。 正式名称がないのでアレでいいか。 小林豊のアレが好きすぎる件!!!!!! 意味深!!!!!!! D.T.G.で再燃した… アレ… それは… 歌い方なんですけど。「一瞬裏…

新規によるボイメン沼への誘い〜その1リリイベ編〜

はいこんばんは。 誘える友達がごく僅かしかいないオタクです。 今日は新規な私がボイメン楽しいよ〜って伝えるブログを書こうと思います。書けるかなぁ。しかも布教って実は得意じゃないんですよね。 私自身が布教されたとして、「めっちゃ良いから聞いて!…

オタクはかわいいって言いたい

ゆーちゃむはかわいいです。かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、優しいです。かわいいって言われるのが複雑な男子って多いと思うんですけど、ゆーちゃむはおたくの「かわいい」をむしろ浴びたがってるように見えます。いや、浴びたがってるわけじゃな…

おたく、ブログ始める

どうも。ボイメンことBOYS AND MENの小林豊をぶっちぎりに推してるおたくです。 あいらぶゆーらぶゆーちゃむのおたくです。 あっCHUMズ*1です!の方がカワイイので訂正。 なぜ今はてブ…?というと、暇すぎて…いや、ギャラ100とかラジオとか最近では新曲「Oh …