おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

FixYou感想③歌パート

神曲のオンパレードすぎた。
どれがM何とかか分からないのでニュアンスで…
ちなみにぜんぶ好きすぎて1番決められない。
(あとー、短い曲で良いから、レッドが孤独の時の暗い歌一曲欲しかった。完全に推しの欲目である。)


■超理戦隊クッキンジャーの歌
戦隊ヒーロー!!!
小走りするとこかわいい。グリーンとピンクの変顔がかわいい。
でも4人は寂しい。ぴえん


■ウィーアーフィックスユーのLike a ディズ⚪︎ニーな歌
ディ⚪︎ズニーはみんな大好きでしょ。
半熟?固め?とか、ならば…とかのセリフが入ってるところがミュージカル感満載。
後半の人間パートで転調して、照明も暗くなり、クッキンジャーがスローになって人形ぽくなる演出神。しかも自分の持ち主が歌ってる時は心配そうに見てるのがキュン。
人間たちの歌とダンスもドラマチックで素敵。
ラストの「♪かけてよ元気が出る魔法」で手を出してクッキンジャーがお皿を乗せて「ボナペティーーーー」で終わるのかっこよすぎる!!!!!!拍手!!!!!!!!!デ⚪︎ィズニー超えた!!!!!!!!!!!


■カレーの歌
観てるうちにお色気ポイントを見つけてしまう危険な曲。
腰振るわハァハァ言うわザンパンダーキッスするわでなかなかにアダルティ。
シンプルに歌うまなメンバーが集まっていて聴き惚れる!!!
私の中では勝くんは特別歌うま班という認識ではなかったのですがめっちゃ良かった!!!声量が大きくてかっこいい!!!
4種選べないので全部でお願いしたいです。


■人間たちがやる気に満ち溢れてる歌
タムタムがかわいくてずっとロックオンしてる。タムタムかわいい。


■超理戦隊クッキンジャーの歌
最後にクッキンジャーらしいことしよう!ってやり始めたらレッドが出てきて歌い出す流れ最高にエモい!!!!!
「待たせたな!!!」かっこいい!!!!!
レッドーーーーーーー!!!!!!!!泣
ちゃんと歌詞聴こう。
レッドーーーーー!!!!!!!ってなってあんまりちゃんとまだ歌詞聴いてない気がする。


■宿命は巡る歌
みんなのきれいな歌声と表情に泣いちゃう。
クッキンジャーが忘れて構わない、人間が忘れることはない、って歌うのがたまらない。
絶対に忘れない!って今は思ってても、人って良いことも悪いことも忘れちゃう生き物。
だから忘れないようにこうやって書いておくの!!感動を!!忘れないうちに!!
だから、大人になってから見つけたヒーローは忘れない気がしない?オタクはするよ。


■主題歌
ロカビリーかっこいい。
歌詞が共感しかない。
1人の時って超絶ダラダラしちゃっておつかいも行かず夜になって、冷蔵庫空っぽで…ってあるある。
何か食わなきゃヤバイと思う。それな。
↑ここのゆーちゃむの歌い方らぶ!!!!!
最適解最上級〜のゆーちゃむはかわいい。
シュビドゥバのゆーちゃむもかわいい。
そして「大切な誰かの笑顔 忘れないでいつでも」の顔と声が優しーーーくてこれまたらぶ!!!!!
公演変わりのFixYouも楽しみでした♡