おたくのブログ(仮)

永遠アイドル

推しのアレが好きすぎる件

あれはなんというの?

しゃくりではないし、こぶしでもないし、フォール?でもないみたい。
正式名称がないのでアレでいいか。


小林豊のアレが好きすぎる件!!!!!!
意味深!!!!!!!


D.T.G.で再燃した…



アレ…



それは…



歌い方なんですけど。

「一瞬裏声になるテクニック」が好きすぎる。

あれかっっっっこよくないですか?
伝わりますか?伝わりませんか?

伝わってほしいので、特に好きな曲のポイントをいくつか説明させてくれよな!()



その1 「人差し指を突き上げ 沸き立つオーラをまき散らす 」の "ま"
(ニッシンゲッポー/YanKee5(BOYS AND MEN) )

最高のアレ。
ニッシンゲッポーは生で歌ってるの聴いた事ないんですけど…個人的にゆーちゃむの歌声に合うソングの上位に君臨してるから聴きたい。聴きたい。聴きたーい!!!

ちなみにサビ最後の「進め〜〜〜」の"め"もアレなんで。



その2 「世界も 儚い願いも 守れるはずと」の"な"
(Unperfected World/駆紋戒斗(c.v.小林豊))

この曲はアレとは違うかっこいい技の方が多いのでアレの例に挙げるのもなんなんだけど…駆紋戒斗って書きたいから入れた(ウインク)

戒斗さんはやっぱり別人だからか歌い分けすごいなぁ…って思って聴いてたら1番最後のフレーズで良いアレ、キターーーー!!!!!笑笑



その3「大人になって 道ですっ転んで」の"み"
(D.T.G./BOYS AND MEN)

はい来た。来ちゃったよ。
ニッシンゲッポーに次ぐもしくは凌ぐアレが。
めちゃくちゃ強めのアレだよ!!
はーーーーーーーずっと聴いてたい。
飽きるまでリピートしたい。

…だめだ、飽きない。
ここをこばさんのソロパートにしてくれたのは誰ですか?ヒャダ様ですか?ちょっと存じ上げませんけど天才すぎだろ!!!!!!!!!


…フゥー(深呼吸)


お気づきだろうか?

ここまでのアレ、全部マ行とナ行なこと。


ーアレが出やすくなる法則、それは「子音の前に"ん"が付くとき」なのだということにー


ここまで⚪︎ジャム的な音楽マニアックトークできてますか…?


んまーっきちらすーっ
すーすんめーっ
はかんなーいーっ
んみーちでーすっころんでーっ




結論:マ行とナ行のソロパートください。アレがあれば絶対負けないこんな世の中に。Yeah




〜おまけの恋レピ爆弾シリーズ〜

「最近、君の目は俺狙い」の"ね"
(誘われフォンダンルージュ/小林豊)

「こんな素敵な恋に会えないよ」の"な"
(王様りんごの木の下で/小林豊)

「ふたり chu, chu, 熟れたマンゴー」の"マ"
(情熱マンゴーセニョリータ/小林豊)

「もう一度奥を確かめて」の"め"
(Love Raisin/小林豊)

…打つのが照れる(ポッ)

正直レーズンに関しては 全てのマ行とナ行それ以外もアレが多い!!!アレばっかり!!!しゃくりとアレの応酬!!!最高に好きです!!!!!!!!


おわり。